HOME
03.9/20

じつは今日(20日)中学校の体育祭でした。 なのでめっちゃ疲れてるのですが更新のために根性でプラモ作りました。
(テキトーな内容に対する言い訳(^^ゞ 

たびたび登場するブレーキディスク君です。
結構綺麗に塗り分けられてるでしょ?(それが言いたかっただけ。(^_^.) )
見えますか? ピンセットの先っちょにくっついてるデカール。
これ、ハンドルに貼るときは手が震えました。
ちまちまと小物ばっか作ってても飽きるんで久しぶりに内装・・・ってラリーカーのインパネじゃ足回りよりちまちましてんだろっっっっっ!
そうなんです。でもこういう作業結構好きだったりして・・・(もうすでに壊れかけてる)
前回登場した針金の巻物。
黒に塗装されて・・・↓
こうなりました(^^ゞ

ぜっっっっったいに完成したら見えません。(なら、なぜ作る?)
ステアリングはいつの間にか出来ていました。<をい
少しずつ進んでるシャーシ・足回り。
 
なんかシンナー臭がすると思ったらこんな事になってました(T_T)

なんでだろ?





今回は文章の少ない制作記でした(ちゃんちゃん!)
1 2 3 4 5 6
スバル インプレッサ2002WRC